映画『HOT SNOW』俳優さん編

すのまんとれいこさん以外の俳優さんたちを調べました。


■中根徹さん(鷲の父、徳昭)

公式プロフィール→http://www.iijimaroom.co.jp/profile/nakane_toru.html


伊佐美紀さん(鷲の母、美南)
公式プロフィール→http://www.iijimaroom.co.jp/profile/isa_miki.html

お二人は同じ事務所のようですね。中根さんはなんとなく見たことのある俳優さんでした。

伊佐さんは「40代にしてはえらい若いな。立派だなー」と思ってたら実際若かったーーーーー!!!騙されたーーーー!!!と知って叫びましたwまだ32じゃん。そりゃ若いよw鷲産めないよw15の母になるよwいや映画だからいいんですけどねもちろん。
逆に中根さんはもう少し上の方なんですね。


■北嶋テツヤさん(おまわりさん、現代の勇)
公式プロフィール→http://orega.net/kitajima_1.html

■深来勝さん(公家さん、現代の正克)
公式プロフィール→http://orega.net/fukaki_1.html

佐藤浩之さん(ダンサー、現代の史也)
公式プロフィール→http://orega.net/satou_1.html

こちら三人さんは同じ事務所のようです。→コチラ

なお、北嶋さんのブログの11月のところに、ほっすの出演が決まったらしき記述がありました。是非発表してほしかったw
コチラ


偶然なのかちゃんと合わせたのか、プロフィールを見ると、北嶋さんも中根さんも思ったよりちゃんと背が高いですw

皆さんほとんど存じ上げない役者さんでしたが、心からありがとうございましたと世界の中心で叫びたい気分です。ありがとうございました。