滝ちゃんすのまん後編

さ っ き ゅ ん う る せ え え え え え え え え w w w 


やっぱり、ほんとあんたたちってなんなの?バカなの?って聞きたいwww


カレーも普通のと入れ替えてたんだね。そりゃそうか。

入院着の翼が病人には到底見えなかったwそんな肥えた病人イネエw今そんなに太ってるわけじゃないのに、やっぱりあんな血色いい病人いないね。

隠しカメラにアピールする滝翼が一番面白かったw
自転車で「ザマミロ〜」って通り過ぎる滝もw

いわだてふかはじゃっかんテンション低めw
ひー様が本当に悔しそう。


さっきゅんいわく「ここで折れちゃダメ」だそうです。
まだまだリベンジする気だよwww


はあ、本当に楽しかったです。夏から本当にありがとうございました。また次もよろしくお願いしますw