2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

634m

本当に久しぶりに何の予定もない三連休となりました。地震で散らかりまくった部屋の片づけをしようと思ったのですが、それはさておいて天気のいいうちにこちらへ出向いてまいりました。 前の日の金曜日に世の空気を読まずにw最終高さ634mを達成したばかりの…

1週間

あっと言う間に1週間が経ちますね。長いような短いような。いろいろなことがありすぎてキャパを超えてる気もします。ついったでは相変わらずぶつぶつとつぶやき続けています。いつもより多いくらいかもしれません。なるべくネガティブなことは言わないよう、…

あるある・る・る〜♪

聴いたわけでもないのに、何故か朝から西田ひかるの『きっと愛がある』がぐるぐる回ってて、しかも私この歌サビしか知らないから、正にタイトルのところが回るのですが、気になって何気に調べてみたら作詞が中島みゆきだったああああああ。やっぱり侮れんん…

キンパチ再放送

ラストSPに先立ち、3/9からシリーズ1の再放送が始まります。張り切ってセットしました!見る気満々!

『少年たち』DVD発売決定その他

ナカエの入籍がすでに遠い過去のような日々…

ナカエ入籍おめでとう

今年はまだ明けて2ヶ月だと言うのに既に年間ランキング上位に入りそうな話題がどしどしと押し寄せますね。ほんとに今年は何が起こってもおかしくないかも。皆今のうちにどさくさに紛れて声高らかに叫んでおこうぜ!すのまん単独コン!とかMADコン開催!とか…