ナカエ入籍おめでとう

今年はまだ明けて2ヶ月だと言うのに既に年間ランキング上位に入りそうな話題がどしどしと押し寄せますね。ほんとに今年は何が起こってもおかしくないかも。皆今のうちにどさくさに紛れて声高らかに叫んでおこうぜ!すのまん単独コン!とかMADコン開催!とか山涼ちゃん月9主演!とか。いやもうそんなもんじゃ驚かない、あとは翔さん都知事選立候補&当選とか(笑)

というわけでおめでとうございます。名古屋のライブでの発表だったようですね。一報が流れた時はガセに決まってると思いつつでもナカエならあるかとも思い、やっぱりほんとだとわかった時は祭りに若干乗り遅れましたがフィーバーでした(笑)いつもファイブコンに行ってる友達が今日に限って行けてなくて残念がってた。立ち会って欲しかった(笑)


イノッチの時もぐっさんの時もいわんや木村さんの時も(ツアー中ってのがあって)外野の自分すら「なんだかなあ」な気分の方が大きかったのに、何故今回はこんなに心からお祝いを言えるのでしょう。それはやっぱり「ナカエだから」の一言に尽きる。ついったで「特別枠」「飛び級」なる表現を読んで爆笑させていただきましたが、彼こそジャニーズのマスコット的役割であり、なんだろうな、「ひこにゃんに彼女(なる対のマスコット)ができました!」で誰も怒るどころか喜ぶ!的なのと同列の話なんでしょうか。


とは言えナカエにももちろん熱心なファンはいるだろうからその方たちの気持ちを考えると何ともはしゃいでもいられませんが、まあなんと言っても「初の既婚Jr.」の誕生に沸かずにはいられません。じいさんがほんとよく許したものだと(笑)まあじいさんそれどころじゃないんだろうね(笑)

今年はこの調子でどんどん予想もつかない楽しいこと起こって欲しいな。