『少年たち』DVD発売決定その他

ナカエの入籍がすでに遠い過去のような日々…


私だけのろんげすとないとが無事映像化されると言うことで、これでもうこのDVDと映画のDVDを手にして三途の川を渡ってもいいような気がいよいよしてきました(笑)

(まだ渡っちゃだめえええええええええええ><)


本編なんておまけでいいです!むしろSHOW TIME!と言っていたのですが、本編の大事な大事な「お兄ちゃ〜ん!」を確認しなきゃいけないことを思い出しました。本編も大事!

ろんげすとないとはやっぱり08PZが原点ですからね。ここでこの選曲をあの子たちがしたと言う喜びを。初日にイントロを聴いた瞬間ほんと奮えが来たというか、かたまって息ができなかったというか。何度も書いてるけど、隣の席のすのまん担お姉さんがろんげすとないとに号泣されててほんとお友達になりたかった(笑)


はい、あとJr.カレンダー。今年のは楽しいですね。7/5が羽場きゅんに乗っ取られなくてよかったです(笑)さすがにこれは年功序列、と思ったら10/20は松じゃなくふみきゅんに取られていたようで(笑)松は19日に追いやられてしまいました…。まあ年功序列というより立場順かな。
9/25の入所日もさっきゅんがもらえてますね。基本誕生日の子がいなければ入所日ももらえるみたい。なんて優しい。
さっきゅんは、4/21、7/5、9/25、3/4。全部かわいい(*´艸`)

あとピザ食べてる写真いいですね。いやただ「エロい」の一言なんですけどw

そして身長は166センチでFAかな?一瞬の168センチはなんだったんだろう(笑)


映画関係は、ファミクラにすのまんメッセージ入りポスターが貼りだされたようですね。また見に行かないと。あと映画館にもポスターお目見えのようです。肝心のチケット発売方法はいつ?


っていったんここでうpしてしまった。あとクリエ詳細が発表されてました。これが一番大きい(笑)まさかのPart4まで。さなのん二人だけのようですが、すのまんもきっとどこかには出るんでしょうね、ってこれをそのまま受け取るとPart3くらいしか日程的には無理なのかな。

ずっと続いててここんとこより強調されてるさなのんツートップ状態ですが、ユニットを押し出す時はいつでもツートップ強調体制は昔からなので別に気にしてない、というかむしろそうやって誰かが牽引していく体制じゃないとユニは伸びないのかなと。最初から平等プッシュなんて無理というかあり得ない。どのグループだって誰かが押し出されて引っ張ってきたから。むしろ二人には頑張ってもらわないと。そしてあとの6人がついていかないと。でも秋のバレーユニも控えてるからここは戦々恐々ですが、まあ信じてついていくしかありません。