キンパチ再放送

ラストSPに先立ち、3/9からシリーズ1の再放送が始まります。張り切ってセットしました!見る気満々!

思い起こせば、そうねあれは2002年くらいだったかしら。シリーズ1から6まで怒涛の連続再放送が始まり。何が大変だったって、まだビデオテープの時代よ立派に!(笑)ためたらそこで終了になってしまうのでほんと頑張った(笑)2時間SPだかが毎日続いた週とかほんとつらくて(笑)


どうせならシリーズ2の方して欲しかったな(´・ω・` )個人的には1と2甲乙つけがたいけど僅差で2が上かなあ?初期はやっぱりまずキンパチが若いってだけでドラマのしまり方が全然違う。歳取ってからも味があるんじゃ、と思うけどこれはもう見たら分かる^^;

あとやっぱり加藤優だな。もう21世紀の生ぬるいドラマ観てたらほんと怒られるよ(笑)ああいう存在はもう二度と現れないよね。あの俳優さんがほぼキンパチだけで消えざるを得なかった理由もよくわかる。あれやったら他の役できないね。

というわけで2が見たかった…。


7日から公式サイトにOB出演者が発表されてますが、雄介さん出ないのねーん。゜(ノд`)゜。
もうユー出ちゃいなよ!なのに。゜(ノд`)゜。


結構出ないね。トシちゃんなんてここで出なくていつ仕事するんだって感じだけど(笑)小林聡美もヨッチャンも出ない。上戸彩も濱田君も。蘭子さんは子育て中だからしょうがないかー。

逆に出るの!なのは、鮎。真田も。6、7はジャニ全員集合。逆に8からが真田だけ…。いろいろ仕方ない。あ、加藤優も出ます。


と言うわけで楽しみです。まずは再放送頑張ります…。