2011-01-01から1年間の記事一覧

嵐コン@札幌

レポには到底及びませんが、感想まで。

映画『HOT SNOW』雑感

まだまだ感想!

映画『HOT SNOW』脚本編

脚本についての感想をまとめてみました。

映画『HOT SNOW』ロケ地編

クレジット等参考に調べました。

映画『HOT SNOW』俳優さん編

すのまんとれいこさん以外の俳優さんたちを調べました。

映画『HOT SNOW』祝・公開

「私の夏が終わった」どころか「私の今年が終わった」と言ってもいいくらい。いや、よくないけどw ただただ感無量です。 同じ映画を4回続けて観たのはさすがに初めてでしたw でも全然飽きないです。体は限界だったけどw あまりに書くのが久しぶり過ぎて長…

634m

本当に久しぶりに何の予定もない三連休となりました。地震で散らかりまくった部屋の片づけをしようと思ったのですが、それはさておいて天気のいいうちにこちらへ出向いてまいりました。 前の日の金曜日に世の空気を読まずにw最終高さ634mを達成したばかりの…

1週間

あっと言う間に1週間が経ちますね。長いような短いような。いろいろなことがありすぎてキャパを超えてる気もします。ついったでは相変わらずぶつぶつとつぶやき続けています。いつもより多いくらいかもしれません。なるべくネガティブなことは言わないよう、…

あるある・る・る〜♪

聴いたわけでもないのに、何故か朝から西田ひかるの『きっと愛がある』がぐるぐる回ってて、しかも私この歌サビしか知らないから、正にタイトルのところが回るのですが、気になって何気に調べてみたら作詞が中島みゆきだったああああああ。やっぱり侮れんん…

キンパチ再放送

ラストSPに先立ち、3/9からシリーズ1の再放送が始まります。張り切ってセットしました!見る気満々!

『少年たち』DVD発売決定その他

ナカエの入籍がすでに遠い過去のような日々…

ナカエ入籍おめでとう

今年はまだ明けて2ヶ月だと言うのに既に年間ランキング上位に入りそうな話題がどしどしと押し寄せますね。ほんとに今年は何が起こってもおかしくないかも。皆今のうちにどさくさに紛れて声高らかに叫んでおこうぜ!すのまん単独コン!とかMADコン開催!とか…

映画『HOT SNOW』音楽編

カレンダーも大はしゃぎですが、こちらを先に。

映画『HOT SNOW』チラシ編

なんでこう小出し小出しなんでしょうかね…

映画『HOT SNOW』予告編

緊張した…。

映画『HOT SNOW』予告編part2

part2って別に2バージョンあるわけじゃなくて、私が2回見たのをまとめただけですw では以下、不明だったところも通してまとめです。

「私たち雪だるまになるもーん!!」

ピンと来たあなたは同世代ですねw

舞台『金閣寺』@2/11昼

行って参りました。

ぼくがいちばんほしかったもの

気が付けばいろいろスルーでしたが、とりあえずこちらから。

またまた小人さんさっきゅん

滝ちゃんねる、またまたすのまん登場させていただきました。ありがとうございます。

舞台『ギルバート・グレイプ』@1/29夜

行って参りました。

なべさん

お帰り〜。

革命@16日夜

なべさあああああああああああああああん!!

革命@10日夜

さっきゅん!!

滝ちゃん@投票ランキング

すのまん1位おめでとうございます。何もアナウンスなかったけど、票が割れたから合わせて1位かな?表彰式に気を取られてたけど、あらためて泣いてるシーンを見るとやっぱり楽しくてたまりません(笑)なべさんの「なんだよーああああああ!」とか、声をあわせ…

革命@6日夜

本日から18時始まり。 ヒロミ、ステージ中央で腰掛けてバイオリンから始まる演出に変更。 姫の歌もあり。 滝のロープ芸カット。 1階下手側ならなんとかさっきゅんの寝顔は見える。 枯葉はだだ被り。 やっぱり寝顔と枯葉のために2階下手に入るべきかしら。 通…

きゅーと

大事に録りためてた9回分やっと見終わりました。もう残りが減っていくたびに寂しくてねえ(つд`)妙齢女子は木皿脚本は迷うことなく好きな方は多いと思いますが、私も大好きで。『すいか』なんて初めてDVDボックスに手を出したくらい。 今回も心に留まる言葉…

革命2幕@2日3日

今年の2幕は苦行じゃないよw

革命1幕@2日3日

明けましておめでとうございます。移転してからまだまだ定期的には書いておりませんし、年もいつの間にか明けておりましたが。2日からやっと私の休みらしい休みとなりまして革命に行って参りました。

ジャニーズ楽曲大賞2010

投票してきたので、今年も記録として残しましょう。