ぼくがいちばんほしかったもの

気が付けばいろいろスルーでしたが、とりあえずこちらから。


真田の更新を読みに行った時、たまたまテレビから『僕らの音楽』でマッキーの『僕が一番欲しかったもの』が流れてて、それをBGMにしながら読んだら不覚にもきめえことに涙してしまいました。


後で気づいたんですが、『僕が〜』は楽曲自体が半端ない破壊力で、たいがいのものに合わせてかけるとたいがいのものが涙できますw


どうでもいいですが、究極の「情けは人のためならず」ソングにも思えてきますw



前から何度も書いてるとは思うけど、ユニ萌えとかシンメ萌えとかがなかなかできない人で、いやむしろユニ担になれたら楽しいだろうなとは思うのだけど、なかなかまだなれません。物事をダンゴで見ることが苦手なのです。一人一人はむしろ好きで、見るなら一人一人をきちんと見たい。どうでもいいけど、それは昔から自分が女子グループな付き合いが苦手なこととも通じるのかもしれないです。グループありきの前に必ずサシで向かい合うようにしてるなあ、と。サシで向かい合えないのにそんな騙し騙しグループで付き合うなんてできない性質な気がします。

と、自分の思うところなんぞはどうでもいいのですが。


というわけでなかなか「すのまん担」を名乗れず自分でも悶々としてるのですが、まあ急がず焦らず。そのうちユニまるまる大好きと言える日が来るでしょう。


で、最初に戻り、そんな私ですが、初めてこういうことで涙したかもしれません。


「本当に優しいんだよ」と言ってもらえる関係ってなんて素敵なことでしょう。


そんなこと生まれてこの方面と向かって言われたことなど一度もありませんが、もし面と向かって言われたら穴があったら入りたい状態で二度と出て来れないかもしれませんw


ファンサタイムをのぞいたら、さっきゅんのことを優しい人だなんて思ったことは正直一度もありませんでしたwwwww


私の目はまだまだ節穴です、きっと。


優しさが顔に出る、そんな人間に私もなりたい。



さっきゅんを好きになってから、私の言いたいことはずっとただ一つだけです。



「どうぞ自分を大切にして下さい。」