2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくがいちばんほしかったもの

気が付けばいろいろスルーでしたが、とりあえずこちらから。

またまた小人さんさっきゅん

滝ちゃんねる、またまたすのまん登場させていただきました。ありがとうございます。

舞台『ギルバート・グレイプ』@1/29夜

行って参りました。

なべさん

お帰り〜。

革命@16日夜

なべさあああああああああああああああん!!

革命@10日夜

さっきゅん!!

滝ちゃん@投票ランキング

すのまん1位おめでとうございます。何もアナウンスなかったけど、票が割れたから合わせて1位かな?表彰式に気を取られてたけど、あらためて泣いてるシーンを見るとやっぱり楽しくてたまりません(笑)なべさんの「なんだよーああああああ!」とか、声をあわせ…

革命@6日夜

本日から18時始まり。 ヒロミ、ステージ中央で腰掛けてバイオリンから始まる演出に変更。 姫の歌もあり。 滝のロープ芸カット。 1階下手側ならなんとかさっきゅんの寝顔は見える。 枯葉はだだ被り。 やっぱり寝顔と枯葉のために2階下手に入るべきかしら。 通…

きゅーと

大事に録りためてた9回分やっと見終わりました。もう残りが減っていくたびに寂しくてねえ(つд`)妙齢女子は木皿脚本は迷うことなく好きな方は多いと思いますが、私も大好きで。『すいか』なんて初めてDVDボックスに手を出したくらい。 今回も心に留まる言葉…

革命2幕@2日3日

今年の2幕は苦行じゃないよw

革命1幕@2日3日

明けましておめでとうございます。移転してからまだまだ定期的には書いておりませんし、年もいつの間にか明けておりましたが。2日からやっと私の休みらしい休みとなりまして革命に行って参りました。

ジャニーズ楽曲大賞2010

投票してきたので、今年も記録として残しましょう。