滝ちゃん@投票ランキング

すのまん1位おめでとうございます。何もアナウンスなかったけど、票が割れたから合わせて1位かな?

表彰式に気を取られてたけど、あらためて泣いてるシーンを見るとやっぱり楽しくてたまりません(笑)なべさんの「なんだよーああああああ!」とか、声をあわせた「ドッキリ大成功」コールはほんと何回見ても笑う(笑)


表彰式部屋はもうさっきゅんが小人さんのようで(笑)さっきゅんの身長はのんちゃんの鼻先ってずっと思ってたけど、最早口だよね。シーンによっては頭一つ分にすら…。

さっきゅん夜中に代わりに宿題やってくれたり掃除してくれたりするかな(*^^*)

くす玉を割るところでふかたちゃが耳を塞いでいるのが笑えます。さっきゅんも片耳塞いでるね。


はあああああああかわいいねえ。滝、ありがとうございました。また新しい企画を楽しみにしています。