革命@6日夜

  • 本日から18時始まり。
  • ヒロミ、ステージ中央で腰掛けてバイオリンから始まる演出に変更。
  • 姫の歌もあり。
  • 滝のロープ芸カット。
  • 1階下手側ならなんとかさっきゅんの寝顔は見える。
  • 枯葉はだだ被り。
  • やっぱり寝顔と枯葉のために2階下手に入るべきかしら。
  • 通路に立つちのきゅんは相変わらず小さい。
  • そしてやっぱり軽くざわめく(笑)
  • 心配してた20時の壁は、100年ロマンスジャストで終わると言う素晴らしさ。
  • 今回のちっさい子たちはほんと容赦ない使われっぷり。
  • 何故か15分くらい公演時間が短くなったような。
  • ちび滝はこの日はみずき君。
  • (教えてもらって気づく)
  • 最後の水の量がまた増えて、左右からバシャーってかかるようになってた。
  • さっきゅんにもバシャーってかかって、しかめた顔がこれまたいとおしい.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  • 優馬君切られかかるところで黒い目隠しするようになってた。
  • ババアダンス、板片付けは今日ものんちゃんと。
  • のんちゃんが先に持って行ったので、さっきゅんが追うかたちに。
  • ニッキ、ジジイダンスに「これだけが今年の七不思議の一つだ。なんでこうなったかさっぱりわからん。」だそう。
  • 「わしが東京を離れてるうちに勝手に決まってた」
  • DEEPも被る…
  • KARA尻ダンス最高!
  • さっきゅん、ピン留めしてるほうの後ろ髪がぱっつんてなってるよね。
  • 殺陣のシーンは1幕も2幕も大好きです。
  • 船が再び出てきて滝先頭に甲板で構えてる姿は本当にカッコいい。
  • そう言えば火を消すところは何故かさっきゅんだけいません。


こんなところかな?次は10日です。