きゅーと

大事に録りためてた9回分やっと見終わりました。もう残りが減っていくたびに寂しくてねえ(つд`)

妙齢女子は木皿脚本は迷うことなく好きな方は多いと思いますが、私も大好きで。『すいか』なんて初めてDVDボックスに手を出したくらい。


今回も心に留まる言葉がたくさんちりばめられていて、期待通り楽しめて終われました。


たけるんは3ヶ月もあっちゃんと一緒にいて好きにならないのだろうか?あれ好きにならない方が絶対おかしいよね。ロボットでも全然いいよね。ユーたちつきあっちゃいなよ。


明日からあっちゃんを女神と崇められそうです。でも多分やっぱりロボットのあっちゃんが好きなんだろうな。


ほんとにいい物語でした。あっちゃん夢をありがとう。あっちゃんよく頑張った。『はにかむ』あっちゃんが本当に可愛かった。


ぱふっ。