「私たち雪だるまになるもーん!!」

ピンと来たあなたは同世代ですねw



いったい何の冗談かと、今度こそドッキリ三部作完結編かと。

誰もが思ったに違いないでしょうね。ええ、本人たちももちろん。


意味がわかりませんでした。そこへ着地するとは思ってもなかったし、そもそも映画を作るならもっと今作っておくべきユニは他にもたくさんいるだろうと。もちろんありがたいです。感謝してもしきれませんが、まだまだキツネにつままれた気分です。いやいや信じろって方がまだまだ無理。

とりあえずついったのTVぴあからの一報が14日で、JwebとJ-Netからやっと今日発表が。


1986年というキーワードがなかったらさらにここまで個人的に盛り上がってなかったかもしれない。なんで私に脚本書かせてくれなかったの、と本気で思ったw


さっきゅんがこの時代に来てくれるだけでほんとうれしいの(*´艸`)


って言ったら姐さんに爆笑されましたwwwwwww


私が手と手を取って案内してあげる><

↑本気で考えてますw


そんな昔の出来事や風景をさっきゅんが見てくれる日なんて絶対無いと思ってたから、肩を並べて同じ風景や同じ出来事を見れる日が来るなんて絶対無いと思ってたから(だから並べてないし、見てないしw)、こんなことが起こるなんて本当に嬉しいの><


下手に199○年とか200○年とかよりも、あらゆる出来事がすぱんすぱんとすんなり頭に蘇る1986年です。そんな時代にようこそいらっしゃいました、すのまんの皆様。つい時代考証ばかりを気にして観てしまいそうですが、もうそんなこと気にならないくらい楽しいんだろうなあ。ファーストシーンから号泣する自信ありですwそんなさっきゅんがスクリーンにドアップになるだけで無理無理無理><


そう、アイドル映画と言えばタイトルの台詞がいまだ浮かびます。いや厳密にはタヌキだけどw青春映画ってほんと素晴らしいですね。ジャニーズでも作られてるようでなかなか少ないよね。もうベタでもヘタでもくそでもなんでもいいからまっとうで最高の直球青春映画にして下さいね。


はあ、無事観れますように。まずはそこから。