映画『HOT SNOW』音楽編

カレンダーも大はしゃぎですが、こちらを先に。


ほんと小出し小出しと言うか、みなさんいろんなとこから発見してきますね。すごい。

濱田貴司さんという方が音楽担当なことはチラシにも書いてありますが、自身オフィシャルの方に映画のことが書いてありますね。

http://www.hamadatakashi.com/info/index.html
http://www.hamadatakashi.com/works/index.html

もうテーマソングも聴けるようで。DVD化もすでに決まってるようで。なんだか一気に安心しましたw本当にDVD化確実なら万が一観れなくてもおびえることないのかなってwあと「順次公開」と言う言葉が気になります。やっぱり東京と京都以外もやってほしい〜。

というわけで小出し小出し。今週末はポスターらしいですw(←勝手に言ってるだけですw