映画『HOT SNOW』予告編

緊張した…。


肩に力入れて息止まったままでした。あっと言う間の1分。


「もう何もかも嫌になった」

で始まりました。多分真田のセリフ。もうだめだ、これしか覚えてない(笑)予告だけ見ると真田が主役に近い感じかな?


1986チーム→のんいわふかだて

2011チーム→さなさくなべあべ

なわけかたでした。

1986チームが黒学ランに全員リーゼント、インナーは派手な赤とかで。基本不良な設定なのかな。いつだかの三誌の不良学ラン風でした。


2011チームがグレーのブレザーの制服に中はそれぞれ派手な感じ。こちらは行きっぱなしだからこれ1着かな?


さっきゅんは1986チームだと思ってたから意外でした。基本1986チームのビジュアルの方が見応えありそう(笑)


誰かのセリフで「え、お前ら携帯持ってないの?」「だからなんだよそれ!」


ああ、私の夢のやり取りが!(笑)もっとやって!(笑)「iPod?なんだよそれ」とか「ニンテンドー3D?なんだよそれ」とか(笑)


場面は体育館とか工場跡地みたいなとことか。1人1人のアップを入れてくれてたのでそっちに気を取られ場面があまり覚えれなかった…。屋上みたいなところで4対4で向かいあってるシーンもあったな。やっぱりケンカははずせない!(笑)


もっと明るい感じの映画かと思ってたけど、なんだかノスタルジー溢れる感じのちょっと暗めの静かな予告でした。


あ、伊藤れいこさんは立派に女子高生役でした(笑)先生役とか言ってすみません(笑)古臭いセーラー服を着て、喫茶店かなにかで誰かと話してました。だから過去の方で誰かと絡みがあるのかな?


他の出演者さんは映ってなかったと思います。

ああ!肝心の監督さんの名前確認してくるの忘れた!せっかく最後にクレジット出たのに!すのまんの名前ばかりに気を取られ…。多分あのクレジットに監督さんや他の出演者、主題歌等も書いてあると思うのでチェックしてみて下さい。


CM終わって一番最初の予告なので、観る方は遅れないように気をつけて下さい。