あるある・る・る〜♪

聴いたわけでもないのに、何故か朝から西田ひかるの『きっと愛がある』がぐるぐる回ってて、しかも私この歌サビしか知らないから、正にタイトルのところが回るのですが、気になって何気に調べてみたら作詞が中島みゆきだったああああああ。やっぱり侮れんんんん。作詞だけでもこの存在感。作詞のみだと嫁の『FU-JI-TSU』とかむごんいろっぽいとか黄砂に吹かれてとかまあ有名だけど、まさかここまで進出してたとは知らなかったです。



西田ひかるってこんなに目が腫れぼったかったっけ、と…。


ってそんな話はどうでもよくて(笑)



東宝サイトが今頃になって発表しやがりました。

http://www.tohostage.com/minna/index.html

まあしないよりかはしてくれたほうがそりゃありがたいですが、するならいっぺんにしろと毎度言ってるじゃないか…。チラシも帝劇に置いてるようですね。たんまりあるそうです(笑)いやあしかし時代も変わりましたね。ウェブにこんなのが載る時代になりました。ありがとうございます。問題の「交互出演」はまだあまり気にしていません。そんなことを気にするより乗り越える壁はまだまだ山ほどありますから(笑)


映画とクリエに気を取られ、滝つコンと歌舞伎の存在を忘れそうです(笑)いやいやいや冗談ですが。


5/9は光子誕生日をお祝いする公演のようですが、ご本人はいらっしゃるのでしょうか?VTR出演かな?これでご本人不在だと、ヲタが行う「主役不在の誕生日パーティー」と大差ないような(笑)なんとか元気な姿を見せて欲しいものです。